専業主婦の脱毛ローンの審査は簡単?

専業主婦でも脱毛ローンそのものは書類審査、収入の確認、在籍確認などそれほど難しいものではありません。

しかし脱毛ローンには銀行系、消費者金融系、信販系とあり主婦の審査が確実に通るとは限りません。

少額だから大丈夫という保証はどこにもありません。まずは専業主婦のあなたが審査に通るような状況にあるのかどうかを考える必要があります。

脱毛ローンの審査は専業主婦だと難しい

脱毛ローンは金利が安くなるので他に比べると難しいです。消費者金融系が金利は高いですが、即日融資が可能なところが多く比較的審査が通りやすいです。

信販系も銀行よりは少し通りやすい程度です。いずれにせよ安定した収入が大前提で、収入がない人は審査を通ることは難しいと考えるべきです。

消費者金融系のキャッシングは金利高いですが、近頃金利0円期間を設けてサービスをしています。期間内に返すことが出来るという確実性があるのであればこの期間の利用を見越して融資を受けることも出来ます。

ただし、期間内に返すことが出来なければ、高い金利と催促、督促などが待っており最後は債務整理や自己破産といったことになり兼ねません。自分の身の丈に合った融資を受けることを心がけましょう。

新着記事|キレイモは月額制の全身脱毛コースもあり。