かずおさんに頼んだ包茎のStory

毎日のように熱心に包茎手術に関する原稿を書いてくれるかずおさんには本当に感謝だ。

最初の頃から数えると、結構な枚数になっていると思う。
かずおさん自身も包茎手術の業界のことに詳しくなっているようだ。

この業界でも古株の上野クリニックは治療費が高いような噂があるが、それもうまくフォローしながら、良いところをピックアップして書いてくれるので助かります。

また、カントン包茎や真性包茎といった、症状の違いによって最適な病院を教えてあげるというような内容の組み立て方にも慣れてきて、スムーズにStoryが進行しているのは素晴らしい。

特に、仮性包茎の治療に特化した最新の術式である、切らない包茎手術という方法の説明は上手いな~と思う。

色んなクリニックの様々な術式の名称にも詳しくなって、当然ながら、それぞれの料金の違いもキッチリ説明してくれる。

また文章そのものが結構面白いのも良い。

切らない長茎術で有名な本田ヒルズタワークリニックの説明文などはなかなか笑える。この医院は仮性包茎はできるだけ切らずに治療するのがポリシーらしい。

でも費用が高いということなので、できるだけ安い金額で包茎手術したいという人にはオススメできない病院だと言えそうだ。


【New Topics】

サロンの脱毛効果は、効果を感じるまで最低10回行かないと感じられない
CMの影響が強いです。 渡辺直美が出演してるキレイモのCMをみてたら、私もキレイになりたくなった。 ...

最初の数回で効果を感じることはない
私は何をするにしても効果がすぐでるのか確認してしまうところがあります。 何をするにも、始めるときつい...

顔脱毛とフォトフェイシャルするのは危険
この歳になると顔のシミが気になります。 みんなはどう? シミやそばかすとかない?? そこで気になるの...

安い医療脱毛に費やす時間は
医療脱毛に費やす時間は人によって千差万別です。ネットなどの口コミによれば、ムダ毛が薄めの人は計画的...

バイクを売る前に傷つけた悲しみ・・・
やっちゃいました。立ちゴケ。どうしてアメリカンって低速でのバランスが悪いのかなぁ。ってスティード特有...

医療脱毛の時代:大阪・梅田にて
ちょっと前にテレビで大阪市の梅田駅周辺の特集してたんですけど。昔のCMとかを「懐かしいー」って言いな...